返り討ちならぬ....

前日のブログの最後の台詞は
鮫食いに行くかでした。

そう、昨晩はバトルステージにバンド「鮫」のライブに参戦しました。
060.gif
結局、喰われてしまいました。

全部とは言わないまでも、
かなりの回数「鮫」のライヴに参戦していますが
昨晩の「鮫」は一味も二味も違っていました。

全てがネクスト・レベルに達した感じ。

お世辞抜き!

このレベルのバンドが熊本で活動している
と言うのを誇りに思いたいくらい。

次回のライヴはまだ未定との事
機会があったら是非、見てください。

またレコーディングに入ると言うことですので
その上がりも楽しみです。

で、今日はお昼すぎから、
仕事しながら音楽も楽しんでいる友人Yさんをフィーチャーした
TV番組がありました。

普段ライヴ・ハウスなどでは、見せたことのない職人の目
家庭でのお父さんであり、一家の主の目
音楽をある意味シビアに楽しんでいる目などなど。

そんな男を、父を、バンド野郎を支えているのは
家族だなと感じさせてくれました。
004.gif
身近な人の辛くて楽しい生き様を垣間見たといったら
失礼かな、でも、そんな気持ちでした。

頑張ろうね、親父で、おっさんで、ロック野郎の男たち!!
053.gif053.gif053.gif
[PR]

by dj-bunya | 2008-01-14 17:16 | おっさんの日々と音盤