レギュラーに戻る

今日お昼前から番組の録音をやって
スケジュールが全てレギュラーに戻った。

小、中学校の始業式と同じ日で、ちょっぴりくすぐったい。

ポカポカ陽気と言ってもおかしくないくらいの温かい繁華街を
ブラブラしながら、バス停へ。058.gif

帰って何しようかなと考えながら帰宅すると
ザ・イナズマ戦隊のニュー・シングルとアルバムの音が迎えてくれた。
060.gif
1/23のシングルは熊本にゆかりのある曲である。
タイトルは「Oh!スザンヌ」。
c0125283_17115319.jpg

そう、あの愛すべき天然キャラの熊本出身タレント
「スザンヌ」をTVで見ていたジョー・キングが
インスパイアされて作った歌です。

名前を自分の好きな人に変えて歌うと
愛すべき女性への応援歌に早変わり。053.gif

これからラジオで流れるからチェックして下さいね。

2月に出るアルバムは元気いっぱいのイナ戦ワールド全開。
そのうちじっくり紹介します。
それまでは「Oh!スザンヌ」応援よろしく!
[PR]

by dj-bunya | 2008-01-08 17:16 | おっさんの日々と音盤