ポチたま始め

OAあるのかなと新聞見る前に
スイッチ・オンしたらやってました「ポチたま」
今日はテレ東12月7日放送分
だいすけ君のボール好きは何度見ても笑える。
見た人しか解らないけど「匠」も笑ったな。

などと和みつつ、仕事スタート。
昨日の続きで、アル・クーパー、マイク・ブルームフィールドの
素晴らしいライヴ・アルバム「フィルモアの奇蹟」を聞きながら
原稿を書きます。

しかし、何と言ってもこの「ノーマン・ロックウェル」が書いた
二人の肖像画のジャケットが良いよね。
ブルース・ギターやロック・オルガンに興味ある人は勿論、
ロック好きなら是非、昨日の「スーパー・セッション」共々
聞いて欲しいアルバムです。

放送日時は1/15 8:00pm。

とおっさんが原稿書き終わったのを見計らって
同居人2号が「サウス・パーク」のDVDを上映スタート
ゲラ笑いが響きだした。
[PR]

by dj-bunya | 2008-01-05 14:50 | おっさんの日々と音盤