人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暮れのご挨拶

まずフェイスブックの即時性にもっていかれて
ブログがおろそかになってしまった事をお詫びします。
これからもなかなかブログを更新しない事は目に見えていますが
閉じることはなく、だらだらと続けますので、暇になったら見てください。

さて、ここからはこの1年の反省会。

今年も色んな事がありましたが
なんと言っても6月に同居人の脳出血発症、そしてリハビリと
かつて無かった経験が最も大きな出来事と思います。

生活もだいぶ変化しました。

今ままで任せっきりだった多くの事を
自分でやらなければいけなくなり最初はかなり戸惑いましたが
今まで知らなかった多くの事を経験する良い機会とポジティブにとらえ
友人やバンド仲間、そして音楽の力を借りて良い方向に転がれたと思っています。

同居人もあと少しと言うところまできているようです。
来年の桜が咲く頃には、ほぼ平常に戻ってくれるのではないかなと期待しています。

来年は5回目の年男、つまり還暦。

パワー・アップした原点回帰をもっとうに馬鹿やりたいなあ。

では、皆様、良いお年を!!!

暮れのご挨拶_c0125283_1616611.jpg

by dj-bunya | 2012-12-30 16:17 | おっさんの日々と音盤