「ほっ」と。キャンペーン

同居人のその後

同居人が退院して2週間が経ちました。

まだ、横になっている事が多いのですが
少しずつですが、炊事、洗濯なども手を出すようになってきました。

勿論、口は多くのものについて出すようになりました・・とほほ。

しかし、仕事関係については
まだ足手まといになってはいけないと視聴者の域は脱していません。

左足の動きも完璧ではありませんが、階段の上り下りなど
ゆっくりながら一人で出来るようになってきています。
当初から一番の不安だった視覚関係、目の動き、複視も
すこしずつながら改善しており、本人も随分楽にはなったようです。
まだ、不平はだらだらですが・・・。

数ヶ月、年単位の復活と聞かされていましたから
それから考えれば随分な改善と言えるでしょう。

これから過ごしやすい時期に入っていきます、散歩や良い景色などで
より回復が進むことを祈りたいものです。

寒くなったらまた二人で安くて近い温泉に車で行ける様に。
[PR]

by dj-bunya | 2012-08-25 20:43 | おっさんの日々と音盤