GW顛末記

最初に言っときますが、それほど大した顛末でもありません。(笑)

毎年GWは、他人の休み状況を紹介するだけで
自分にはまったく関係ないものでした。

当初は今年もそうだろうと思っていたのですが
局側のスケジュールにより、自分で調整すれば後半3連休
完璧に仕事を放棄できるものとなった。

3週間ぐらい前から、密かに心に決め準備をしてGWに突入
前半は普通通りの週末で、中休みに入ったところで風邪に捕まってしまった。

喉が痛くなったのが5月1日の朝なので、失笑ものであります。
その時点で押さえ込めば良かったのですが
生放送やライヴ参戦、飲み会などと共に投薬しないで治そうと思ったのが
最悪の結果となり、咳、鼻水、頭痛が辛くなり5/3の生放送後、帰宅して着床。

その夜、38.6度まで熱発し、ついに投薬、5/4は丸々1日寝て過ごしてしまった。

5/5朝には熱も下がって大分楽になり離床し、PCを覗く気力も出てきたが
やはりまだ咳、鼻水、そして若干の頭痛が残り使いものにならなかった。
この日は東田トモヒロ、Leyona、沼澤尚と言う素晴らしいコラボ・ライブもあったが・・。

そして、今日5/6、GW最終日、咳、鼻水は残るものの回復度は増したが
まだ外出してあれこれする気分にはなれず、PCなどいじっている状態です。

明日になれば、否が応でも普通の生活に戻らなければいけない状況となりますが
それにはなんとか持っていけるでしょう。

乱暴な生活状況への警鐘と思って2012年のGWを終わりたいと思います。(失笑)

c0125283_13162789.jpg

[PR]

by dj-bunya | 2012-05-06 13:18 | おっさんの日々と音盤