楽しい夕べてか・・。

昨夜は2つの楽しい事がありました。

まず、夜7時からラジオ番組の取材に行ったのですが
出かけた先の中学校がディレクターの出身地界隈。

体育館でミニ・バレーを楽しんでいる方にインタビューを始めたら
どうもディレクターの挙動が可笑しい・・・・。
僕がインタビューしたご婦人が
子供の頃から知っている近所の方だったらしい。

さらにチーム全員の方に集まってもらったら、さらに挙動不審に・・・。

なんとそのチームの中に彼のお父様がいらっしゃったのだ・・。

勿論、両者共に知らなかった出来事。

初めて父親に仕事姿を見せた息子と初めて息子の仕事姿を見た父親。

彼の驚き様と照れ様はこの上ないものであったが
ある意味美しい光景でもあり、微笑ましい光景であった。

c0125283_110110.jpg


そして、帰宅して同居人とTVを見ていたら、9時過ぎに彼女の携帯が鳴った。
こんな時間に誰だと思っていたら福岡の友人。

なにやらSkypeで大阪の友人と話していて
かなりの人数まで一緒に話せるからやってみないと言ってる様。
Skypeやってないと言って引き下がるような人たちではないので
すぐにネットブックにダウンロードして、10分後ぐらいには、なんとか開通。

それから1時間ぐらいグダグダと・・・・・
それぞれのPCに二人づついたので合計8人でのおしゃべりと相成った。

昔話に健康話・・完全に酔っ払いの戯言、しかし何故か続くんだな、これが。
c0125283_1133841.jpg

結局、こちらから「もうやめるよ」と言うまでグダグダ・・。
c0125283_1135018.jpg

でも、なんか楽しかったな。

c0125283_1165967.jpg


途中の花の大意はありません・・・・。
[PR]

by dj-bunya | 2012-03-28 11:08 | おっさんの日々と音盤