スターダスト・レビューの楽屋にて

一昨日のラジオ番組でのインタビューに続いて
ライヴ当日の昨日はRKK-TV「サウンド・ステディ」用のインタビュー収録。

お約束の時間はリハーサルが終わって本番前。
てな訳でリハーサルもこっそり覗きました。
遠景なら写真もOKとお許しがでましたので、これ1枚。
c0125283_10114386.jpg

いかんせん皆さん、思い思いのスタイルでのリハーサルなのでね・・・。

要さんの用意が出来るまで、しばし。
楽屋の本日のケイタリング・メニューは・・・
c0125283_10125184.jpg

美味しそうな匂いでした。
要さん曰く「今から本番の俺達には辛いよな~~~、この匂い。」
それぞれの楽屋にはこんな感じで
c0125283_10141083.jpg


で、準備が出来てインタビューがスタート。
c0125283_10153340.jpg

どんな感じかは3月31日深夜のサウンド・ステディをご覧下さい。
ライヴの模様もOAしますよ。

そして、このあと3時間半に及ぶ30周年30曲のライヴがスタート。
流石の選曲、最高の演出、究極のMC、至福の時間でした。
[PR]

by dj-bunya | 2012-03-17 10:18 | おっさんの日々と音盤