ネット上での再会

BLOGでもたまにあったがTwitterやFacebookを始めて
80年代に一緒に仕事をさせて貰ったミュージシャンの皆さんと
ネット上で再会する機会に数多く恵まれている。

つい先日Twitterで80年代後期CBSソニーからデビューした際に
インタビューなどさせて頂いたロック・ミュージシャン
「鬼頭径五」さんからフイにフォローされた。

しばらくはライヴなどでお会いしたりしていましたが
福岡より熊本での仕事が多くなったりなどなどで
出会う機会がまったくなくなっていた方でした。

彼の声の迫力は今でも忘れられない・・
初対面は強面な感じだったけど
、側にいるだけでROCKに対する
熱さを感じさせてくれるミューシシャンでした。

最近の音源を送ってくださるそうなので
久しぶりにあの声とR&Rに対面できそうです。

今は、Soulshineと言うバンドやソロでも活動してらっしゃるようです。

そういえばFB上で再会した女性シンガー・ソング・ライター
種ともこ」さんも
一昨日今年は20年ぶりに熊本行くかもとメッセージをくださいました。
再会できたら嬉しいな。


[PR]

by dj-bunya | 2012-02-23 19:42 | おっさんの日々と音盤