ぼ~っとした昼下がり。

番組の録音を昼過ぎに終わって帰宅して昼食。

阿久根の姉から頼まれた用事をちゃちゃっと済ませたら
KKTに行くまで時間が出来ちゃった。

何をするわけでもなくブログにログインしています。

昨日から熊本でもラジコがスタート。
電波が入りにくいところでもインターネットで
RKKとFMKの放送が聞けるようになりました。

PCから普通のラジオが流れてくるのはちょっと変な感じです。

ラジオ放送はラジオで聞くものと育った世代には不思議です。

携帯にカメラぐらいならまだ良いが
スマートフォンであ~たらこ~たら
PCでTVにラジオ、無線LANでTVにゲーム・・なんやらかんやら・・・
Ustreamがどうたらこうたら・・・。
どこまで複合状態は続いていくのだろう・・・・。

と書いたところで出かける準備をしなきゃいけなくなりました。

午後4時45分からのKKT テレビタミン、よかったら見てね。

いや~、中途半端でほったらかし、これも個人のブログの特権か・・すみません。
[PR]

by dj-bunya | 2012-01-31 14:38 | おっさんの日々と音盤