御立岬温泉センターの露天風呂にて

今日は録音を1本するだけでしたので
それを夕方にずらして朝から車で1時間40分ほどの
御立岬温泉センターに同居人と行ってきました。

ここは勿論、塩湯なんですが
それが同居人の肌に合うらしいのです。
おっさんは、」生まれが阿久根だし、塩湯は故郷に帰ったような気になります。

ここはバブル・マッサージもある大きな屋内の浴槽とサウナ、そして露天風呂。
屋内でほどよく温まったら露天風呂へ
c0125283_18311474.jpg

天気の最高で見上げれば真っ青なそら~~~っ!!
c0125283_18325080.jpg

オーシャン・ヴューな風景を楽しみながら、ゆったり、のんびり、命の洗濯。
c0125283_18341082.jpg


湯煙の向こうに偏平足。

さあ、明日からの1週間もロッケン・ロール・・・って温泉じゃあわないか・・だはは。
[PR]

by dj-bunya | 2012-01-29 18:38 | おっさんの日々と音盤