男たちの写真とその救い・・・

1/22 バトル・ボックス リニューアル「こけらおとしlive」に
熊本ロック組出演させて頂きました。

会場に駆けつけて頂いたHIROさんから
写真を送って頂きましたので、ご紹介させて頂きます。

まずは、ロック組マネージャーが撮影した全体写真から
c0125283_15294410.jpg

トップ・バッターで楽しくやらせてもらいました。
では、これからはHIROさんから頂戴した写真です。まずは
バトル・ボックス・オーナー、ベース:林田英男
c0125283_1532546.jpg

まじめにプレイしています。
音響SA技師、ギター:藤本圭一
c0125283_1532538.jpg

きゃっこいいネ。
ベース越しのおっさん
c0125283_15335866.jpg

コーラスやっています・・・一応。
c0125283_15344124.jpg

でUP。

当日は2曲でしたが、
SAXで友人の「ひとくち」マスター:HIDEに御手伝いして貰いました。
c0125283_15355282.jpg


なかなかな男たちの写真館。

救いは、僕らの後に出演した「大村唯維」ちゃん。
c0125283_15374995.jpg

ギターの中原さんと・・・最後はUP
c0125283_15381942.jpg


楽しんで頂けましたでしょうか?

HIROさん、沢山の写真ありがとうございました。
[PR]

by dj-bunya | 2012-01-24 15:39 | おっさんの日々と音盤