人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸徳温泉はよかよ~~。

結構冷えた天皇誕生日の今朝。

朝食を終えてぼちぼちPCに向かって仕事を始めようとしていたら
同居人の悪魔のささやきが・・・・・。
「温泉行こうかな・・・」

のった!!

てな感じで熊本ロック組の林田、藤本両若頭推薦の
「幸徳温泉」へれっつら・ご~~。

山鹿の手前、鹿央町持松の信号を山鹿方面へは右に入ったところ。

最大の特徴はお湯の温度が3段階、32℃、38℃、そして42℃と言うこと。

浴場に書いてあるように
32→38→42→38→42→32と入ってみると、これが気持ちE。

この後は自由に入って、最後は32で上がればOK。

もう、この温泉は人間を駄目にしますね(笑)。
仕事の途中とかに行くと、あとは駄目かも・・・。

温泉好きのおっさんは何時間でも入ってそうでした。

写真はありませんが、結構ブログとかにUPしている方も多いようなので
「幸徳温泉」で検索。

by dj-bunya | 2011-12-23 17:27 | おっさんの日々と音盤