ほかぽかの日曜日

昨日、在熊のバンド「ひょうろく玉」の忘年会に御呼ばれして1次会で飲み食いした後、
c0125283_19435166.jpg

場所を「ぺいあのプラス」に写して良識ある大人バンド・マン達のセッション大会で夜が更けた。

今日は南阿蘇村「阿蘇白水郷美術館」で午後1時から行われる
「ビューティフル・ハミングバード」
のコンサートに行く予定があったので、その前に高森の「月廻り温泉」に行く事にした。

ポカポカに暖まった身体を冷えないように
26年物のダウン入り皮ジャンパーで包んで会場へ。
c0125283_19513089.jpg

可愛いサンタなどがお出迎え、中に入ったら「あら!びっくり」
かつておっさんのTV番組のディレクターで
出産の為にリタイアした友人が子供と一諸にいるではないかい。
c0125283_19571946.jpg

七ヶ月の「隆誠」ちゃん、なかなか愛嬌があって人懐っこい。
c0125283_19593044.jpg

久しぶりに赤ちゃんを抱っこして上機嫌のおっちゃんになっちまいました。

さて、コンサートはと言うと
c0125283_2003670.jpg

中庭でちょっと寒い感じもありましたが、焚き火で暖をとりながら
子供さんもこんな感じで楽しんでました。
c0125283_2014369.jpg

[PR]

by dj-bunya | 2011-12-18 20:03 | おっさんの日々と音盤