水曜は熊本ロック組、木曜日はズラかぶりました。

ブログをUPする暇がなく遅れちまったぜい!!
先に書きますが2日分なので長いかもかも・・・

水曜日はfm791の「Heartbeat City Club」に
ギタリスト:天野清継さんをお迎えしました。
c0125283_23333585.jpg

c0125283_23334562.jpg

その夜、8時から行われるソロ・ライヴのプロモーションが中心でしたが
その30年にも及ぶであろうキャリアでの楽しいお話をお伺いしました。

そして、そのライヴのオープニング・アクトが・・「熊本ロック組」
生放送を終わって会場入り、30分弱、ステージを勤めさせて頂きました。
c0125283_23365525.jpg


僕らのオープニングの後、2部構成で天野さんのステージ。
ジャズ、ポップ、ロックなど色んな音楽の要素が絡み合った
1本のギターでのステージ、癒し、疾走感、浮遊感etc
瞬間瞬間で空気が変わっていくような音色を楽しませて頂きました。

終わって「すき焼き打ち上げ」
c0125283_2340631.jpg

天野さんと在熊のバンド・シーンでは超有名なギタリスト「もりいち氏」とおっさん。

最後に全員で記念撮影しましたが、やっぱりロック組の1人は変顔作っています。
c0125283_23424128.jpg

誘って頂いたyukiエンタープライズの皆さん、天野さん、ありがとうございました。

でもって翌日はおっさん単独行動で「ウハDEナイト!忘年会」へ。
熊本のガールズ・バンドの決定版「ゴールデン・ニュー・ハーフ」の
コピー・バンドと言う超マイナー、マニアックなアプローチでイベントに出演。
夜11:30前の深い時間に良い大人が「ぺいあのプラス」で大騒ぎしました。

この年になって初めてのウィッグ・・・もう、何も言わないで・・・
c0125283_23472347.jpg

ギターのなゆたしーちゃんとたかこぶんやです。
c0125283_23473718.jpg

それぞれの隣にいらっしゃるのがオリジナルの皆さん・・・・
っていったって解かりませんよね・・・
c0125283_23501068.jpg

終わって深夜にまたも打ち上げ大騒ぎ、帰って寝るときは3時過ぎでした・・・おいおい。
[PR]

by dj-bunya | 2011-12-09 23:53 | おっさんの日々と音盤