晩秋てな一日?

今朝はちょっと冷え込み(これが平年並みらしいが)秋も深まった感が強くなりました。

朝から仕事に行く前に庭に出て
「山茶花、山茶花咲いた道、焚き火だ焚き火だ、落ち葉焚き」
で有名な山茶花が咲き始めたので、デジカメと携帯でパチリ。

FBには携帯からUPしましたが、ブログはデジカメの写真を
c0125283_18545993.jpg

やはりこちらが綺麗ですね。
朝から「花とおじさん」を行うと心が和みます・・・この時間まで良い感じで過ごせています。

夕方には、久しぶりに「フードパル」の麓をウォーキング。
稲刈りが済んだ田圃が季節感を一層強くしましたが
ふと見上げたら月明かりなどでは絶対見たくないシルエットが・・・・
c0125283_1858885.jpg

柿の木ですけど・・ホラー映画に出てきそうですよね・・・動き出しそうな・・・

なんて考えながら歩いていたら、可愛く刈り込まれた、こんな木に遭遇
c0125283_18595472.jpg

緑のアイス・キャンディーみたいですよね。

とまあ、やけに可愛いブログになっちまいました。
[PR]

by dj-bunya | 2011-11-15 19:02 | おっさんの日々と音盤