いわし雲ならぬ、いやし雲・・てか。

この時期の夕暮れの空は風情があって良いね。

夕方ウォーキングしながら多くの犬君たちにも会うけど
ついつい空にデジカメを向けてしまうのは何故だろう。
c0125283_2036338.jpg

空が高くなって雲の形が個性的で
気持ちがどことなくスッキリするんだよね。
c0125283_20381182.jpg

南の方には青空に白い三日月が出てて良い夕暮れだった。

一日中、家の中で選曲やら原稿書きしていると
ブログやツイッターやフェイスブックに書くこともないような気がして・・・。

1時間半ぐらいのウォーキングが最高の癒しになるね。

さあ、明日から11月、2011年もあと2ヶ月。

ガンガン行きましょうね~~。
[PR]

by dj-bunya | 2011-10-31 20:49 | おっさんの日々と音盤