初めてのNHK出演・・ナレーションだけど

昨日、正午からタレント生活38年目にして初めてNHKの門をくぐりました。

今までまったく縁がなかったNHKでしたが
今回「カントリー・ゴールド2011」の熊本ローカルと
全国放送のBSプレミアムのナレーションでお手伝いさせて頂きました。
c0125283_11253431.jpg

さすがに年季の入ったスタジオでしたが、機材は最新てな感じ
でも、こうやって写真でとるとどこのスタジオも似たような雰囲気です。
本読み、リハーサル、本番と流石に手堅い仕事(当たり前か)終わったのは15時過ぎでした。
c0125283_11545812.jpg

こちらはNHK熊本のゆるきゃらと言いましょうか「からしレンコンどーもくん」です。

さて放送ですが
熊本県のみの「くまもとの風スペシャル カントリーゴールド2011」は10/28(金)PM8:00~8:43
全国放送 BSプレミアム「カントリーゴールド2011」 11/5(土)14:00~14:58 

NHK熊本総合は再放送もあるようですので・・・。

お時間あったらNHK初仕事を見て聞いてくださいね。

その後、お昼を頂いてKKT「テレビタミン」にれっつら・ご~。
19時まで楽しく仕事をさせて頂きました。

結構しゃべった1日を下通りの「わいわい市場」奥のイート・インで打ち上げ(ここ最高)
さらに行きつけのレストラン・バーで飲んで、次に友人たちのライヴに出かけ一騒ぎ
そして、帰る途中でバンド「H・NOW」のヒデのお店にひっかかり、
午前1時にバタン・キューでした。

おいおい・・てな一日でした。
[PR]

by dj-bunya | 2011-10-26 12:07 | おっさんの日々と音盤