懐かしいコンサート・チケット

同居人が昼過ぎから自分の鏡台の整理をし始めた。

記念硬貨、装飾品などなど色んなものが出てきていたが
番組の編集があったので、おっさんは途中でラジオ局へ。

帰宅って「面白い、記念のものがあったわよ~~~」
と鼻を膨らませながら持って来たのが映画のチケットとコンサート・チケットだった。

映画のチケットを2枚ほどフェイス・ブックにUPしたが
BLOGではコンサート・チケットのごく1部を紹介しましょう。
c0125283_23183466.jpg

最高の日本R&Rバンド「RC」や今は亡き松田優作さん、柳ジョージさん
その柳さんがバックを勤めていたショーケン。

洋楽はSTYX、JOURNEY、QUEENにTOTO、ロッドのチケットのキュートさはどうだ。

これから比べると今のライヴ・チケットは風情がないねぇ。
便利にはなったけど・・・・。
[PR]

by dj-bunya | 2011-10-24 23:24 | おっさんの日々と音盤