ザ・ニジカイ

c0125283_12212011.jpg

最高の天気に恵まれた「秋分の日」
夕方から夜にかけて熊本でトップの人気とスキルを持つロック・バンド「鮫」
そのギタリスト「大」ちゃんの結婚披露宴2次会「ザ・ニジカイ」が
上通りのライヴ・ハウス「バトル・ステージ」で行われました。

ザ・ニジカイは歓談の時間を挟んで
4組のバンド演奏ガ行われると言うスタイルで
おっさんは司会と「熊本ロック組」でお手伝い。

新郎新婦の発声による乾杯でスタート
おっさんがレポートした二人のプロフィールDVDの上映から「熊本ロック組」の演奏へ。
c0125283_11583938.jpg

c0125283_1159518.jpg
c0125283_11585587.jpg

「Walking The Dog」、「Brand New Cadillac」
「Why Do You Want To Shake?」の3曲をR&R!!

その後も「The Fart」「Satou Dai Solo Band」、「COO」と続きました。

なかでも特に楽しかったのが
大ちゃんの中学からのギター仲間3人が揃ってプレイした「BAD FEELING」
c0125283_126339.jpg

ちょっとボケてて申し訳ありませんが・・・3人ともにBOOWYのHOTEIさん大好き。
3人HOTEIであの特徴的なイントロを回し弾くと言う構成はおもろかった・・。

まさに音楽が色んな人をつないでいると言う事を実感したザ・ニジカイでもありました。

c0125283_12203787.jpg

お二人さん、末永くお幸せに!!!
[PR]

by dj-bunya | 2011-09-24 12:24 | おっさんの日々と音盤