イナ戦の爆笑コンビ、上中、久保組来熊!!

こないだメールでやり取りしていた
THE イナズマ戦隊のギタリスト:山田氏曰く
「イナ戦の爆笑コンビ」
ヴォーカル:上中丈弥氏とドラマー:久保裕行氏が
9/28リリースのニュー・アルバム「愛とファイター」
11/6 熊本ドラムBE-9 V1で行われるLIVE
のプロモーションで来熊しました。

デビュー時から応援している「THE イナズマ戦隊」
ライヴ毎に成長しつづけ、熱く走り続けているイナ戦。

今回のアルバムも最高です、是非聞いてください。
聞かなきゃ解からないイナ戦の魅力です。

お昼のFMKパンゲアでの生インタビューと7月からレギュラー出演している
RKK-TV土曜深夜の「サウンド・ステディ」10/1放送分のインタビューでお話を聞きました。

両方ともあっという間に時間が経ったと感じるほど濃密で楽しいインタビューでした。

TVインタビュー後の記念撮影、連作です、お楽しみください。

c0125283_18573896.jpg

c0125283_18574980.jpg


次に会えるのは11/6のLIVE、皆さんもおいでまし!!

それが愛じゃないか!!
それも愛じゃないか!!
[PR]

by dj-bunya | 2011-09-16 19:01 | おっさんの日々と音盤