涼しいな・・・

台風の余波とも言える風もおさまって、今夜は涼しい夜となった。

思い出したら去年の今日は「クロス・ゼロ」と言うライヴ・イベントに
オープニング・アクトとして出演していた。

出番は12時過ぎ、無茶苦茶暑くて、シンバルで目玉焼きが出来そうだった。

それに比べて今日の過ごし易いことったら・・・。

また明日ぐらいから暑くなるのかな・・・。

今日は番組の録音をした後、1ヶ月ぶりぐらいに生ドラムを叩いた。

練習スタジオにあるPAで、MDに収録したレパートリー曲を爆音で流しながらそれに合わせて叩く、叩く。

何回やっても完璧にはほど遠い・・・、まっそれを求めるほどのスキルもないのだが・・(苦笑)

でもR&Rはやっぱり気持ちE!!!

練習終わって1時間強ウォーキングして帰宅。
明かりをつけずに薄暗いお風呂で、ぬるいお風呂にゆっくりとはいった。

さあ、明日はどんな一日になるのかな・・・選曲と原稿書きはマスト。

PS:ソフトバンクのCMの「ROCK YOU」編がたまらん!!!
[PR]

by dj-bunya | 2011-09-04 23:09 | おっさんの日々と音盤