犬君と鳩さんとトンボ隊

ここ2,3日ブログ、ツイッターに興味が湧かなくて
どこに向いてたのかは神のみぞ知るなんですが・・・

今週に入って、朝ではなく夕方ウォーキングする機会が増えました。

朝方は寝起きなので身体もギクシャクしているのか
身体と精神も寝起きで今一感があるような、
しばらく時間がかかるような・・・

それに比べると夕方は身体も精神もほぐれているので結構調子良ございます。

そして、時間が変わると出会う人や動物さんたちもお初の方が多かったりして新鮮。

c0125283_1428521.jpg

決してカメラ目線にならなかったシャイな犬君。

c0125283_14292570.jpg

仲良く今日の反省会をしているような鳩さん。

c0125283_143039.jpg


夕空は赤トンボの編隊が行き交ってました。

おっ、そう言えばタレントのO君にも出会いましたなぁ。
[PR]

by dj-bunya | 2011-08-03 14:33 | おっさんの日々と音盤