もうここまで行くとビーチハウスのおっちゃんと顔見知り

仕事を前倒しで片付けての今シーズン4回目の白涛海水浴場( しらとかいすいよくじょう ) 。
c0125283_17221827.jpg

今日も良い感じのお天気で海水浴最高!!

今回のニューアイテム「シュノーケル付きゴーグル」でバタバタと
c0125283_17233838.jpg
c0125283_17234843.jpg

ちょっと慣れなくてこんな感じで悩んだりもしましたが・・・
コツがわかれば潜って楽しむとこまでいきました。

c0125283_1725274.jpg

こんな感じでちょっと離れて釣りを楽しむ人もいる海水浴場

c0125283_17254421.jpg

14時過ぎが干潮だったのでファミリーにはピシャリの感じでした。

さて、あと何回いくかな。

今日はシャワーを借りるおじさんに
「毎週来とんなはっですな」
と言われてしまったけど・・・・
[PR]

by dj-bunya | 2011-07-31 17:28 | おっさんの日々と音盤