人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年唯一の夏祭りかも・・・多分・・

昨日はブログでもUPしていたように
熊本県上益城郡山都町 下市商店街の夏祭りに行きました。

去年、バンド「熊本ロック組」で出演させて頂いてとても楽しかったので
今年もと思いましたが、メンバーのスケジュールが合わずバンド出演は断念・・

その代わりと言ってはなんですが、司会でお手伝いさせて頂きました。

今年唯一の夏祭りかも・・・多分・・_c0125283_9452163.jpg

今年も大きな獅子の作り物がお迎えしてくれました。
今年唯一の夏祭りかも・・・多分・・_c0125283_9462390.jpg

トラック・ステージでイベントの始まりです。
今年唯一の夏祭りかも・・・多分・・_c0125283_9464238.jpg

今年は「ライラック」、「JET PINK BAND」の2組のバンド演奏があったのですが
「ライラック」の写真は雨に慌てさせられてタイミングを逃してしまいました。
「JET PINK BAND」の時もかなり雨脚は強かったのですが
終わる頃には弱まりなんとかシューティングできました。
今年唯一の夏祭りかも・・・多分・・_c0125283_9491485.jpg

雨もあがって最後はいつもの「琉球国祭り太鼓」の皆さん。
客席も巻き込んで盛り上がったエンディングでした。

今年もお手伝いさせて頂いて楽しかった。
下市商店街の皆さん、ありがとうございました。
2011年の夏の良い想い出が心のブログにもUP出来ました。
今年唯一の夏祭りかも・・・多分・・_c0125283_9522814.jpg

来年もバンドか司会か、両方でも(笑)おじゃまさせて下さい。

by dj-bunya | 2011-07-31 09:54 | おっさんの日々と音盤