朝7時は早い?遅い?

ま、人それぞれなんでしょうが、最近は7時前に起きても早起きと感じなくなりました。

歳をとったから・・・じゃなくてウォーキングしてるからだと思う・・・
いや、同居人がもっと早くからごそごそ動いているから・・かもしれない・・
はっきりとは言えない・・・言うのはよそう・・・

てな訳で今日も7時ぐらいから朝のお散歩。
今日は坪井川遊水池周り。
c0125283_16223199.jpg

こないだまではボウボウだった夏草が綺麗に刈り込んであって気持ち良かったす。
草を丸く束ねてあると転がしたくなる衝動に駆られます。

てな事を考えていたらタイミングよく菊電がやってきました。
しかもタイミングよく鉄橋(笑)・・・
c0125283_16253894.jpg

グイーン、グイーン
c0125283_16255994.jpg


なんか楽しくなってきました。

24日にクリーン作戦あるそうです、自然は大切に・・ですね。
c0125283_1627540.jpg

[PR]

by dj-bunya | 2011-07-22 16:28 | おっさんの日々と音盤