ロック・ホスピタル vol.2

昨日は熊本「ぺいあのプラス」で行われた
「ロック・ホスピタル VOL.2」と言うイベント・ライヴに参加させて貰いました。

ライヴは21:00過ぎにスタート。

まずは
c0125283_10341444.jpg

THE NOIZE、イエローモンキーのカヴァーを聞かせてくれる主宰バンド。
が、注目は右端のアンパンマン・エア・ギターの坊やに集中してました。
2番手がわしら「熊本ロック組」
c0125283_10411774.jpg

がやがやとスタンバイしつつ
c0125283_1041479.jpg

新しくゲットした「ウォーキング・ザ・ドッグ」などでぶちかまし。
c0125283_10423477.jpg

この日はゲスト・ボーカル「HIDEKI」を迎えて
「たどりついたらいつも雨降り」、「ごきげんレディオ」もやっちゃいました。
3番手は「ライラック」
c0125283_1044098.jpg

女性ツイン・ボーカルながらエアロ・スミスでゆれるわU2で泣かすわ・・
でもってMCも楽しいわ

そして、最後は「ボヘミアン・ブラザーズ」
c0125283_1103552.jpg

アーシーなオリジナル・ソングは超個性的、聞かなきゃ解かんないなこのニュアンスは・・
左端のギターFさんと熊本ロック組のマネージャー姐さんと十数年ぶりの再会・・

来て頂いた皆さん、呼んで頂いたNOIZEさん、サンキューでした。

さあ、次ぎはどこかの祭に行きたいな・・・予定ないけど・・
呼んで・・・声かけて・・・メンバーのスケジュールがあったら行きますから(笑)
[PR]

by dj-bunya | 2011-07-21 11:08 | おっさんの日々と音盤