あくね大使のお仕事

今日は番組録音後、夕方にfm791本社にお邪魔して「あくね大使」のお仕事をやりました。

わが故郷「阿久根市」から観光宣伝隊の皆さんが来熊。

今日16:00から放送の「昭和名曲堂 コモエスタ辛島町」18時台に出演します。
本来なら生放送ですが、宣伝隊の皆さんの移動もあり事前収録となりました。
c0125283_17113329.jpg

シークィーン あくねの「西原 京(みやこ)」さん
日本水泳振興会の「川畑 由香」さんのお二人とおっさんがゲストとして登場。

島田さんと志穂ちゃんにお相手して頂きました。
c0125283_17131720.jpg

まずは西原さんから「みどこい祭」の話、ポスターじっくり見てね。
続いて風光明媚、日本の快水浴場百選に選出されている阿久根大島と脇本海水浴場の話。
c0125283_17212959.jpg

阿久根大島
c0125283_17214248.jpg

脇本海水浴場

快水浴場百選には鹿児島からは3ヶ所選出され、もう一つは奄美大島にあるそうな。
その二つが阿久根にあります・・・これは凄い!!!
もう一つ大川島海水浴場と言うプライベート・ビーチみたいな所もGoodです。
c0125283_17243842.jpg

連絡先はこちら

文字でイベント紹介もやりましょう、ちょっと見辛いかもしれませんが・・
c0125283_1725236.jpg


いろいろ詳しい事はこちらも検索
[PR]

by dj-bunya | 2011-07-12 17:29 | アクネ大使のお仕事