雨なのに海の話題

昨日、録音が終わって昼食を済ませると同居人が何を思ったのか
「白涛海水浴場( しらとかいすいよくじょう )に下見に行こう」
と言い出したので
「お、おう」
と返事をするとビーチ・パラソルとチェアーを出し「入る?」と聞くので
「お、おう」
と答え、れっつらご~。

c0125283_823317.jpg

当たり前のように泳いでる人はいなかったが、入りました。
c0125283_832191.jpg

最初は冷たかったが慣れればそこはそれ気持ち良いひんやり感。
c0125283_843360.jpg

かなり潮が引いていたのでいつもはたどり着けない岩礁まで行って・・
c0125283_872796.jpg

帰りはちょっと疲れ気味、海でうなだれたおっさん。
足元の海は透明度も高く、また近い内にこ~~よっと勝手に決めたおっさんでした。
c0125283_892277.jpg

これ見えないけど海水があります。
c0125283_893371.jpg

梅雨よ、はよあけろ。ウェルカム・サマー・サンシャイン!!!
雨の日の祈り。
[PR]

by dj-bunya | 2011-07-06 08:12 | おっさんの日々と音盤