GAKU-MCとLeyona

一昨日の夜、熊本県立劇場で行われた
「東田トモヒロ “ONE LOVE”復興応援コンサート」

東田トモヒロ さんを中心に、音楽を通して知り合い賛同した
同じヴァイヴを持つミュージシャンが集い
素敵なチャリティー・ライヴが行われました。

そのなかの一人が久しぶりにお会いしたGAKU-MC
c0125283_7595410.jpg

デビュー当時にお会いし、一昨年電話インタビューで1ヵ月お世話になって以来
この笑顔と楽しいRAPは健在でした(笑)。

そしてLeyonaちゃん。
c0125283_833132.jpg

今春、熊本でのソロ・ライヴをお手伝いさせて頂いてからの再会。
この日の彼女のステージは東田バンドと一緒だったこともあって
ブルースを感じさせるものでした。

本当は昨日UPしたかったのですが
ライヴ終了後、同居人と飲みすぎたのか
フラフラ、ヘロヘロで1日使い物にならず
トホホだったものですんまへん。
[PR]

by dj-bunya | 2011-07-03 08:09 | おっさんの日々と音盤