スーパー8のために・・

昨日の夜
「よし明日は金曜日ファースト・ショー割引を使ってスーパー8をみるのだ!」
と固く心に決め、その旨を愛妻向けにメモに認めて(なるだけ早めに連絡が肝心なので)ご就寝。

そんな訳で今朝も7時前に起床して朝ウォーキングへ。

昨日に続き浴びる朝日が昼間の暑さを予感させているような・・
c0125283_15523577.jpg

まどろんでいるのか、すでに暑いのか・・やるきなし感たっぷりの猫君。

いつも出会う犬君や飼い主の皆さんと同じように出会うと言うことは
向こうさんもなるだけ早めに暑くならないうちにお散歩ですかな。

c0125283_15535579.jpg

誰もいない緑地公園も冬と違って緑が多いので良い感じ。

c0125283_1555199.jpg

自分の影でもなんとなく芸術的に見える(笑)

朝風呂入って朝食を美味しく頂いて、映画館へ

「スーパー8」

噂に違わず楽しめました。

ELO「ドント・ブリング・ミー・ダウン」
THE KNACK「マイ・シャローナ」が使われてましたね。
つまり舞台は79年~80年・・・

で、今はPCで仕事中・・・あつい!!
[PR]

by dj-bunya | 2011-06-24 16:12 | おっさんの日々と音盤