夏至の翌朝は初夏の装い

こじゃれたタイトルですが、別にどうってことないです(笑)

今朝は同居人が5時半ぐらいにはごそごそ動き出したので
こちらも寝ていられず6時半過ぎには起き出してウォーキングへ。

朝方とは言え背中に受ける日差しはもう夏を思わせる暑さ
今日も日中は暑いぞと思いながらテクテクテク。
c0125283_9424265.jpg

梅雨の合間を利用しての田植えも最盛期のようで綺麗に移植された苗が印象的です。

秋には頭を垂れる稲穂になるんでしょうね。
c0125283_946118.jpg

たまに吹き抜ける風は、青草の匂いと水田の土の匂いを運んで来ているようでした。

さあ、今日は木曜日、お昼の生放送。どう楽しもうか・・・
[PR]

by dj-bunya | 2011-06-23 09:47 | おっさんの日々と音盤