スカイライン~征服からDOES

そう多くはありませんが
幾つかのメール・マガジンを携帯で読んでいて
その一つの角川シネプレックスから時々クーポンが送られてきます。

映画が1000円で楽しめるクーポン、あと2年すればクーポンなくても
シニア料金で1000円で見れるようになりますが(笑)
今のおっさんにとっては非常に助かるクーポンです。

しかも使えるのが新作が始まる土曜日ならダブル・チャンス!!!

と言う訳で今日見たのは「スカイライン~征服」
宇宙からの侵略者が人間に襲い掛かります。

ヒーローも生まれない、愛の力も何にも役に立たない・・

不気味で粘着性のあるネバネバ・ヘヴィ・クリーチャーが・・・

気になる方はサイトをチェックして映画館へ、どうぞ。

夜はちょっと早めの6時からDRUM BE-9でDOESのライヴに参戦。

エッジの効いた音と歯切れの良いリズム
コンパクトでシンプルでエネルギッシュなR&Rは
気持ちよくてこの上なし。
c0125283_20543698.jpg

電話インタビューで一ヶ月お世話になって事もあり
お礼方々、楽屋にお邪魔させて頂きました。

7月にはミニ・アルバムもリリースされますのでお楽しみに。
[PR]

by dj-bunya | 2011-06-18 20:57 | おっさんの日々と音盤