人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東田トモヒロさんから・・・苗

今日は梅雨の合間。

とは言えウォーキングする時間はまだ雨が残っていたので
早めに朝食をすませて仕事の準備をするおっさん。

実はRKK-TVで土曜日深夜放送中の「サウンド・ステディ」に
7月からちょっと顔を出して2曲程お薦めの曲を紹介することになったのです。
で、その1回目の収録と
前哨戦とも言える6/25放送分の
東田トモヒロさんのインタビュー
を午前11時から収録するのが今日の最初の仕事でした。
東田トモヒロさんから・・・苗_c0125283_2051398.jpg

7/6発売されるニュー・アルバム「Around The World」と
7/1 熊本県立劇場で行われる「東田トモヒロ “ONE LOVE”復興応援コンサート」
の話をメインにおうかがいしました。

ハート・ウォームでバラエティーに富んだサウンドと
気持ち良いグルーヴとメロディー・ライン
聞けば聞くほど、インスピレーションが心に沸いて来て
ついリピートしてしまうニュー・アルバム「Around The World」
必聴ですね。

コンサートもすごく楽しいものになりそうですHPでチェックして
是非、お出かけ下さい。

仕事が終わるとお昼前、ちょっと宇土マリーナまで足を延ばして・・

その帰りにバンド仲間、「どんぶり大王」の大王様宅を訪ねたら
こんな可愛い犬君を見せて頂きました。
東田トモヒロさんから・・・苗_c0125283_2021771.jpg

可愛い「ノエル」ちゃん。
東田トモヒロさんから・・・苗_c0125283_20222622.jpg

思わず抱かせて頂きましたが、ちょっとおっさん緊張したようでした。

いろいろ遊んでばかりもいられないので帰宅して、しばしPCでお仕事。

一区切りついたところで、YOU GOTTA WALKING。

梅雨の合間で田んぼは田植えの準備で大忙し。
東田トモヒロさんから・・・苗_c0125283_20412957.jpg

綺麗に並べて準備してある苗が美しいです。

お日様が沈む頃に良い汗かいてかえりました。

by dj-bunya | 2011-06-17 20:48 | おっさんの日々と音盤