草、見る?

昨日は番組録音を済ませた後
ストレス発散を兼ねたアルバイトをしました。

はい、刈払い機による草刈です。

c0125283_7451976.jpg

今までは自宅の庭しかやったことなかったのですがとある宅地用土地の草刈り。
ほぼ素人のおっさんが出来るのか・・・・
c0125283_748632.jpg

約3時間かかってなんとか形になりました。

終わった時の達成感の気持ち良さ
ごくごく飲んだスポーツ飲料の美味しさが
素晴らしかったです。

一般的にはなんちゃない事ですけどね・・・

刈った後をひよどりのような小鳥が餌を探して歩き回っているのが可愛いかったですよ。

それにしても草の写真見て頂いて恐縮です。(笑)
[PR]

by dj-bunya | 2011-06-01 07:56 | おっさんの日々と音盤