人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夜、熊本城を歩く。

昨晩は生放送終了後、熊本ライヴ・ハウス「Django」に嘘つきバービーのライヴ参戦。

彼らのライヴは久しぶりでしたが
さらに強力になったリズムやサウンド、
曲の構成のひねくりぶりに思わず笑いがこぼれ

それをすんなり聞かせてしまうスキルに舌を巻いていました。

ある意味ジャズかも・・・

終わってご挨拶した後
妙に夜の空気を思い切り浴びたくなって歩いて帰る事にしました。

そして、とったコースは熊本城経由・・・

昼間は観光客で賑わう熊本城ですが
さすがに夜10時前になると行きかう人も一人二人。
夜、熊本城を歩く。_c0125283_7481658.jpg

月が綺麗だったせいか写真愛好家らしい人がカメラを持ってウロウロ。
僕も真似して撮ってみましたが・・・・
雰囲気だけ

夜、熊本城を歩く。_c0125283_7494583.jpg


夜、熊本城を歩く。_c0125283_7495594.jpg


1時間程で自宅に帰り着き
程よい疲れでお酒の力も借りずにおやすみでした。

by dj-bunya | 2011-05-19 07:55 | おっさんの日々と音盤