YANAGIMANとLink Record

昨日、ケツメイシのプロデュースを始め数多くのアーティストを手がける
YANAGIMAN
にお会いしました。

以前からお名前とお仕事、そして熊大のフォーク研の後輩と言うことは
知っていましたが、じっくりお話するのは始めてでした。
c0125283_9505315.jpg

左がYANAGIMAN、右は熊本のオーディションのお世話をしてらっしゃる馬場口さん。
現在、Link Recordというレーベルを立ち上げ
そこから地方のスターを送り出し
音楽は勿論、その地方も活性化させようというプロジェクトを今進めていらっしゃいます。

詳しい事は熊本のオーディション・サイトを見て頂きたいと思いますが

業界だけではなく地域の経済界までもその新人をバック・アップすると言う
今までにない発想のもとに進んでいます。

音楽の世界に興味ある方はオーディションの門戸を叩いて見て下さい。


こちらは気休め。
c0125283_9571231.jpg

チコちゃんとダレ犬君。
c0125283_9572335.jpg

[PR]

by dj-bunya | 2011-05-10 09:57 | おっさんの日々と音盤