武藤昭平with ウエノコウジ@熊本ヴェルモット・フラワーズ

昨日は月に1度のKKT熊本県民テレビの番組「テレビタミン」出演日。
c0125283_13455528.jpg

カラフルなスタジオで楽しく番組のお手伝いをしてきました。
一応コメンテイター?(笑)な位置づけ・・でもこんなことも
c0125283_1347921.jpg

てな感じで18:50頃、終了して控え室に戻ると
「テレビ見てました、もうすぐ始まりますから急いで」と言うメールが・・

下通りに新しくオープンするレストラン&プール・バー
「ヴェルモット・フラワーズ」で19時からライヴをやる
ウエノコウジさんからのメールだった。

大笑いしながら会場へ
武藤昭平with ウエノコウジのニュー・アルバム
「マリアッチ・パンクス」を引っ提げてのツアー。
c0125283_13512543.jpg

分厚いボディのアコーステック・ベースとギターで
まさにマリアッチでパンクな曲を聞かせてくれます。

情熱的でクールでロックする曲の数々。

なんちゃってパルマを勝手に繰り出しながら大いに楽しみました。
c0125283_13565380.jpg

ウエノさんとはHIATUS以来1年ぶり?かな
武藤さんとは4年ぐらい前に番組ゲストで
お付き合いして貰って以来の久しぶりの再会となりました。

終わって深夜まで音楽談義は勿論のこと、色んな話をさせて頂きました。

二人で繰り出しているとは思えないようなアコーステック・サウンド
是非、体験してみて!!
[PR]

by dj-bunya | 2011-05-04 14:03 | おっさんの日々と音盤