ハーフ・オブ・レピッシュ

昨晩は熊本ライヴ・ハウス「Django」で
杉本恭一&The Dominators / MAGUMI&THE BREATHLESS
と言う2マン・ライヴに参戦しました。

杉本恭一、MAGUMIのお二人はご存知のとおり
レピッシュのメンバーでしかも熊本出身、盛り上がらない訳がない。

パワフルで豪快にふっ飛ばすビートを聞かせる
「杉本恭一&The Dominators」
多彩なリズムとメロディーで郷愁さえ感じさせる
「MAGUMI&THE BREATHLESS」
それぞれの持ち味が十二分に味わえる良いライヴでした。

それにしてもお客の80%が女子と言うのはどうして???
熊本男子は何しているの???

こんな良いバンドがいてしかも中心人物は熊本出身。
スカやロックが好きな人は熊本は多いはず
見逃した人、次回はお出でなさい。

そんな良い夜を過ごして朝起きると昨日に引き続き・・・「黄砂」
c0125283_1065091.jpg

実際にはもっと黄色く霞んでいます・・、目など気をつけましょう。

でも今朝は待望のブルテリア君の写真が撮れたからご機嫌っす。
c0125283_1085839.jpg

吹き出しつけて台詞入れてあげたいね。

「ようよう、なんだ、なに撮ってんだ」とか・・

貴方なら何を入れますか??
[PR]

by dj-bunya | 2011-05-03 10:12 | おっさんの日々と音盤