58歳と60歳の動物園

友人のバンドがGWのイベントで熊本動物園で演奏するというので
同居人と二人、20数年ぶりに動物園に入りました。
c0125283_834417.jpg

とりあえずイベント会場はこんな感じで、なかなかPOPな雰囲気。
バンド名が「DEVIL WING」(爆)でも友人。

合間を見て二人で見物、見物、見物。
どの動物も写真に撮りたかったのですがそうもいかず
最大に興味を引いたものにしました。
c0125283_8361931.jpg
c0125283_8363363.jpg

まずはカピバラ君、側によっても微動だにしません、鼻息だけが聞こえました。
c0125283_8374884.jpg

同居人が初めてで興奮していた金絲猴、尻尾で遊びながら寝ています。
顔を見せたかった~~。
c0125283_840956.jpg

はい、カバ君。涼しそう・・・
c0125283_840518.jpg

c0125283_841330.jpg

ねっ転がってTVでも見ているおっさん・・・カンガルー君
c0125283_8421538.jpg
c0125283_8422427.jpg
c0125283_8423296.jpg

この動作をウォー、ウォー言いながら何度も繰り返していた白熊君
c0125283_8432145.jpg

見てるだけで楽しくなるペンギン君

いや~~、動物園は楽しい、見ていて飽きない
これで300円は今時ほかでは味わえない。
絶対、また行く。

でもって、長崎に行っていた同居人2号からのお土産。
c0125283_8481224.jpg

ちっこい陶器製のお父さん・・・

最近、おっさんのブログは動物が多すぎるね・・・

すんまそん。

でも楽しいから、いいっか・・
[PR]

by dj-bunya | 2011-05-02 08:50 | おっさんの日々と音盤