人気ブログランキング | 話題のタグを見る

THE MODS

今年でデビュー30周年を迎える
THE MODS1年ぶりとなるLIVEが熊本ドラムBE-9でありました。

スタート前から「モッズ・コール」が鳴り響き
ドラマチックなオープニングからメンバーが登場すると
いきなりギアはトップに・・・

メッセージが込められた
スピーディでエネルギッシュなR&Rが
次々と繰り出される。

途中で挟まれるバラードに心を鷲づかみにされながら
デビューから追いかけて本当に良かったと思う瞬間が何回もあった。

LIVE終了後は1年ぶりにゆっくりと食事をしながら色々な話をさせてもらった。
音楽は勿論、仕事の話、人生の話、知人の話etc。

話は尽きず2時間はあっと言う間に過ぎて・・

北里さんの
「ぶんやさん、ブログの写真は良いですか?」
と言うお誘いにのってお店の前で記念撮影。
THE MODS_c0125283_10493637.jpg

覗き込むような北里さんが・・・(笑)

そして、森やんの
「ぶんちゃん、周と2ショット撮っといたほうが良いよ
 次に来るときはいないかもしれんから」と言う冗談に大笑いしながら
THE MODS_c0125283_10521756.jpg

「勘弁してくださいよ」と周君は言いつつも
ほとんど親子のような貴重な2ショットを頂きました。

THANK YOU THE MODS!!

I AM THE MODS!!

今回は30周年LIVE、新作「LIKE OLD BOOTS」の
ツアーも近いうちにありそうな・・・

お楽しみに!!

by dj-bunya | 2011-04-18 10:59 | おっさんの日々と音盤