日曜日の朝、なごめるかも・・

今朝はちょっと散歩コースを変えて坪井川沿いも歩いた。
c0125283_9412957.jpg

後ろを振り向くと熊本城が遠くに見える。
c0125283_9422478.jpg

こんな感じでバス停のイスがあるとお洒落に見えるね。

頭上で泣き声がするので仰ぎ見ると白さぎか・・・
c0125283_944798.jpg

c0125283_9441918.jpg

細い枝に起用に立ったり座ったり・・巣なのかな?

そして帰り着くと近所のワンちゃん「ジュンちゃん」が見えた。
c0125283_947317.jpg

常に犬小屋の中にいて出て来ても飼い主以外が見えるとすぐ犬小屋に隠れる
超、超、用心深い臆病な犬なので実に貴重なショットと言える・・・かも(爆)

PS:UPしようと撮っていたがタイミングを逃してしまった。
c0125283_949481.jpg

ダースベイダーつばめのラスト・デイの姿!!
[PR]

by dj-bunya | 2011-03-13 09:50 | おっさんの日々と音盤