人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恥ずかしながら・・

いつまで続くかは神のみぞ知るだが(そんな大層な・・)
58歳の誕生日を基に久しく途絶えていたウォーキングを復活させた。

今のところと言っても1週間経ったばかりですが・・続いています。

せっかくなのでカメラも持ってスナップでも撮りながらと言うことで

今日は時間的に「つばめ」に出くわしたので1枚
恥ずかしながら・・_c0125283_1082698.jpg

九州新幹線全線開通の3/12以降は見られなくなるのかな・・多分

今朝は結構冷えたせいか道路も
日陰は凍結してツルツルしているところもありました。
恥ずかしながら・・_c0125283_10113685.jpg

そう言えば昔「陽のあたる坂道」と言うドラマがあったな・・
スティーヴィー・ワンダーの歌に「太陽のあたる場所」と言うのもあったな。

by dj-bunya | 2011-02-15 10:14 | おっさんの日々と音盤