OKAMOTO'S と BLACK BORDERS

昨晩は熊本Be-9 V2で行われた
OKAMOTO'SBLACK BORDERSのLIVEに参戦しました。

会場はソールド・アウトで熱気ムンムン。

まず、ギター&ドラムのBLACK BORDERSの
シンプルでスピーディーなR&Rでスタート。

ドラムにも音階があると言うのを実感しつつ、
行ってしまえ~~~的な疾走感であっという間にLIVE終了。

そしてセット・チェンジしてOKAMOTO'Sへ。
全員20歳、君達はどんな音楽を聞いてきたの??
と聞きたくなるぐらい、ストーンズ、ザ・フー、ルースターズ、スライetc
時代を、時間を超越したグイ乗りのシャープでファンキーなR&Rを
次々に繰り出してきます。

堅苦しい理論なんざ吹っ飛ばす、これがバンド、これがROCKてな感じ。

最高!!

聞き手も初期衝動に引き戻してくれるようなエナジーに
ぶちのめされました。

終わってOKAMOTO'Sは博多に移動しましたが
BLACK BORDERSのお二人とスタッフは熊本泊りでしたので
ちょいと一緒に食事させて頂きました。
c0125283_1292383.jpg

メンバーの川西さん、野田さん、スタッフ以外は
某TV局のプロデューサーやラジオ・デレクターさんがいます(笑)

因みに野田さんは在福時代におっさんの番組を
見たり、聞いたりして頂いたという事で嬉しかったです。
[PR]

by dj-bunya | 2011-02-06 12:12 | おっさんの日々と音盤