人気ブログランキング | 話題のタグを見る

熊本ロック組LIVE

昨日はバトル・ステージでfm791の番組
「ロッキン・レディオ」主催のライヴ
「ロッキン・レディオ・ナイト」でした。

お昼2時過ぎからリハーサル
熊本ロック組LIVE_c0125283_9572367.jpg

熊本ロック組LIVE_c0125283_9574081.jpg
熊本ロック組LIVE_c0125283_958197.jpg

メンバーも真剣に音作りと曲確認・・・・・なんてね。
今回は銀杏北通り「ひとくち」のマスターで
ギターの藤本若頭の盟友「ひで」にもSaxでお手伝い頂いて
熊本ロック組LIVE_c0125283_101218.jpg

熊本ロック組LIVE_c0125283_1015559.jpg

3曲ぶちかましました。

そんな本番はこんな雰囲気
熊本ロック組LIVE_c0125283_1031245.jpg

ステージ衣装も用意してクールでワイルドなロック・バンドに変身です。

演奏シーンは置いといて・・・(笑)

出演もあっと言う間に終わって、楽屋打ち上げ
熊本ロック組LIVE_c0125283_1074524.jpg

わざわざ福岡から来てくれたおっさんの古い友人が
差し入れしてくれた[MOET」で乾杯!!!
美味しかった・・H・K、サンキュー、HAPPY BIRTHDAY!!

また、会場にはこんな有名な方もいらっしゃいましたので
バナナを乗っけてあげました。
熊本ロック組LIVE_c0125283_1093932.jpg

熊本のシンガー・ソング・ライター「バタコ」です。
熊本ロック組の演奏が終わる頃を見計らって来場。
イヤー、格好良かったです・・とお褒めの言葉を頂きました(笑)

そんな楽しい一夜が明けたらまたも寒い~~い朝
熊本ロック組LIVE_c0125283_1014251.jpg

お風呂場の給湯器の蛇口が凍って朝風呂は無理そう・・・

さあ、また亀の甲温泉に行くか・・

by dj-bunya | 2011-01-31 10:17 | おっさんの日々と音盤