さむいっ!!!

誰かに文句言いたくなるぐらい寒いっ!!日曜日。

昨日の夕方、CDを片付けていたら突然腰が重くなり
痛みと言うよりヘナヘナと腰砕けの状態になってしまった。

ぎっくり腰なのかな???

急に重いものを持った訳でもないのですが

ここ数日デスクワークが多く
しかもこの寒さで身体も硬くなっていたのが
原因なんでしょうか??

身体を動かし運動不足にならないように気をつけなきゃいけませんね。

昨日より少しは改善されて随分スムーズに動けるようにはなりましたが
まだ立ち上がったり屈んだりするのには少し勇気と時間がいります。

仕事部屋のCDはちらかったまま・・・・。

それでも今夜はライヴ・ハウスBE-9で
ポンティアックスの熊本初ライヴに参戦します。

勿論、関係者席で座って良い子にしています。

照井さん、ひさしぶりだなあ・・
[PR]

by dj-bunya | 2011-01-16 16:18 | おっさんの日々と音盤