日常

今日は鏡開き。

成人の日も終わり、3学期も始まって
なんとなく年の初めの儀式が終わって
完璧に普通の日常に戻ったような感じですね。

レギュラーの火曜日はスケジュール。

お昼前から週末の番組を録音して、食事をして
明日の生番組の選曲をして夕方のニュースを見つつ夕刊を読み
お気に入りのTV番組がなければ仕事場でCDを聞きながらブログをUPする。

2時間ほど仕事場でごしょごしょして
9時ぐらいからアニョハセヨ・タイム。

注:FMKの番組で酔うことをアニョハセヨすると表現しています(笑)

でも最近、家飲みしてもあまりアニョハセヨしなくなった~。
同居人2号に昨晩そう告げたら肝臓が強くなったんじゃ・・・
なんて適当なことを言いたもうた。

酒は酔うから気持ちEのに・・・と思うのだが・・・

じゃ飲まなくてもと言われそうだが、そうは行かないのが辛いところ・・

こうして普通の火曜日が終わり
また、普通の水曜日が必然的にやってくる。

楽しい、素晴らしいサプライズはないのかい?

書きっ放しにお付き合い頂いて恐縮です。
[PR]

by dj-bunya | 2011-01-11 19:16 | おっさんの日々と音盤