一昨日のゲストと昨日の寒さ

今日は朝から雨の熊本。

昨日はブログをサボってしまったので2日分の報告でも。

一昨日のFMKパンゲアのゲストは「四季彼方」のお二人。
c0125283_1031329.jpg

お二人ともすごく気さくな方でとっても楽しくお話させて頂きました。
二人ともモデル出身で亜紅ちゃんは終始あげあげ状態(笑)でした。

そんなブログをUPしようと思っていた昨日の朝は凄い冷え込みで
c0125283_1025867.jpg

庭の肥後ダイも真っ白でした。

そんな昨日の熊本は
これは行きたいと言う
色んなライヴ・イベントが催されていましたが
それを振り切って必要に迫られた「バーレスク」の試写会へ。

クリティーナ・アギレラの歌と踊り、シェールの歌と貫禄
今までの音楽物映画とは一線を画すサウンド・トラック
そして、衣装と映像の華やかさにノック・アウトされた
あっという間の2時間弱でした。

公開は12/18から是非、お出かけ下さい。

上映後、まだ間に合いそうだったので市電に揺られて
新市街のライヴ・ハウス「Django」の「東田トモヒロ」さんのライヴへ。

場内に入るとまさにピーク!!!

グルーヴィーなサウンドに陶酔し踊りまくる人、人、人。

熊本での彼のライヴは特別なノリがあり、昨日も最高のライヴでした。

来年には新作のレコーディングに入ると言う東田さん。

終演後、ご挨拶させて頂きましたが
最高の笑顔が最高のライヴだった事を証明していたようでした。
[PR]

by dj-bunya | 2010-12-11 10:17 | おっさんの日々と音盤