人気ブログランキング | 話題のタグを見る

熊本ロック組、2010ラスト・ライヴか?

さあ、今日は熊本、上通りにある「バトル・ステージ」でライヴです。

詳しくは、この上のブログをチェックして頂きたいのですが・・・

最低月に1回はライヴをやりましょうと言うバンド内決め事も今日で達成します。
それはそれで「やった感」はあるのですが
夏祭りにも出たし、万日山の野外ステージ(笑)にも立ったし
御立ち岬のクロス・ゼロでは海をバックにかましたしね・・
充実した1年だったけど

今日でライヴは今年お仕舞いとなると
なんか寂しいね・・・
まだ3日だし・・・
忘年会もクリスマスもあるし

まだやりたいな~~叩きたいな~~

皆さん、誘ってください~~~い。

by dj-bunya | 2010-12-03 12:18 | おっさんの日々と音盤