人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨夜の熊本ロック組ライヴ写真

昨日はブログでも告知していた
「ビッグ・ジョン・テンタ」のシリーズ・ライヴ「ジャイアント・スウィング」
10周年記念のライヴにオープニング・アクトとして出させて貰いました。

今回は特別に熊本 銀杏北通りにある創作小料理「ひとくち」のマスターで
ガックシ・ブラザーズと言うバンドもやっている
「ヒデ」にSaxで手伝って貰って4曲やりました。
昨夜の熊本ロック組ライヴ写真_c0125283_2073284.jpg

リハはカラフルな衣装でしたが本番はブラックで
照明もピンスポなしのクールな感じで林田若頭(bass、voが演出。
昨夜の熊本ロック組ライヴ写真_c0125283_20121476.jpg

昨夜の熊本ロック組ライヴ写真_c0125283_20122648.jpg

因みにヒデはかつて藤本若頭(g,vo)と「うたまろ」と言うバンドをやってました。
昨夜の熊本ロック組ライヴ写真_c0125283_20204467.jpg

昨夜の熊本ロック組ライヴ写真_c0125283_2021111.jpg

後半3曲はオリジナル・スタイルのトリオでキーは全てAと言う
R&R3連発、林田若頭が歌う新曲も披露できて楽しい30分間でした。

ビッグ・ジョン・テンタのジェイク佐藤さんを始め、イベントスタッフの皆さん
バンド皆さん、本当にお世話になりました。

それから来てくれたおっさんの古い友人達にも感謝します。
次は12月3日だからね!!(笑)

by dj-bunya | 2010-11-15 20:23 | おっさんの日々と音盤